【Among Us】あんまりがちがちにやらないで友達レベルとやるゲームだよ

236: 2020/10/11(日) 12:29:28.86 ID:GVXB1MYz0
かなりやって仕様全理解すると500円らしくシステムの粗さが目立ってしまって駄目だね
アプデで修正してほしいわぁ

237: 2020/10/11(日) 13:32:16.38 ID:x0jZ6P73M
次第に決まった動きを繰り返すだけのゲームと化して
最後には日本人の人狼勢しか残ってなそう

 

238: 2020/10/11(日) 13:37:44.78 ID:mFG0tdkh0
インポスターの総数+1の数でまとまって動くだけでインポ側に勝ち目はないって墨攻の漫画に書いてあった

 

239: 2020/10/11(日) 14:46:55.53 ID:7QT/QcNI0

タスク勝利と吊り勝利で勝利点みたいの変えてレート制導入して欲しい

後半釣らずにタスク勝利するムーブが強すぎる

 

241: 2020/10/11(日) 15:07:25.46 ID:oNFnlZ0j0
インポスターのキルは範囲にいるやつまとめてキルにしたらいいんでない
そしたらあんまり固まれない

 

242: 2020/10/11(日) 15:38:36.37 ID:xvt3IMZA0
インポスター2人でO2サボタージュするだけでほぼ勝てるゲームになるだろ、それじゃ

 

243: 2020/10/11(日) 17:03:46.40 ID:bqcW4Pra0
あんまりがちがちにやらないで友達レベルとやるゲームだよ

 

244: 2020/10/11(日) 18:24:33.40 ID:HAdN2hRn0
全員で団子になって固まって動くのが鉄板になるとおもんなくなるしな
タスク終わらせて脱出するってかなり稀になってるし
もうちょいタスクに意味持たせたら面白くなりそう

 

245: 2020/10/11(日) 18:56:10.46 ID:oNFnlZ0j0
ずっとくっついてたら終わらない程度の時間制限とか

 

249: 2020/10/11(日) 21:44:21.80 ID:fdup4iEW0
みんなでゲームを理解して釣られる役になっても楽しむくらいの気持ちがないとね
もともと人狼ってゲーム自体がTRPGみたいな共同作業に近いし

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1600141781/

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