【人狼J】女がこのゲームやるなよwwww

415: 2020/03/04(水) 07:54:33.94 ID:vVl1lzs7d
女がこのゲームやるなよwwww

416: 2020/03/04(水) 08:04:22.48 ID:HxmdVat50
>>415
なんでよw

 

430: 2020/03/05(木) 00:33:00.88 ID:t2zlUkeZ0
>>416
なよなよしてるのとヒステリーと感情吊りがうっせーから
対したログ作らずに猫又で指定されたからって女王ばらして廃村強要するのもこのタイプ

 

432: 2020/03/05(木) 01:20:51.49 ID:R5mFBsZP0
>>430
そういう奴は男でも普通にいるからあんま関係ねぇな…

 

433: 2020/03/05(木) 06:02:52.64 ID:ughg1rjE0
>>430
なよなよはわからんけど、ヒステリックさと感情つりについては、おそらく中の人が男だろうなという時でも見たことあるよ
ていうか、実生活でも男女問わず感情の爆発を起こす人はいるわけで、人狼ゲームにおいて「のみ」女「だけ」がヒステリックになるとは思えんよ

 

418: 2020/03/04(水) 12:48:19.28 ID:044MJIiJ0
性差別ワロタ
女いない人狼やりたいなら自分でアプリ作ってやれば笑

 

435: 2020/03/05(木) 12:45:50.28 ID:k2gk5Mfka

対面人狼においては女性の方が強いそうだよ。
論理的思考はできないけど勘はよく
自身は人狼と村人で振る舞いが変わらない。
男性の浮気はバレやすく、女性の浮気は気づかない。

ジャッジメントはボイス人狼じゃないから男女差はないんじゃ無いか。

 

437: 2020/03/05(木) 14:41:11.26 ID:G+uyUq/8a

男は論理的思考で女は感情的思考ってのはほぼほぼ正解
じゃあどっちが人狼強いかというとわからんな
理屈っぽい男が強いのは普通の盤面
勘がはたらく女が強いのはまともじゃない盤面

勝率って65%だと少しは高い方?
役職別の勝率も知りたい
たぶん狂人系引いたときは高い気がする

 

438: 2020/03/05(木) 15:00:06.09 ID:j+G+YpLFd

男は進行と理に殉じるからな
「ああ、このプレイヤー知ってる方だ。あの人消極的だから狼で占い騙るタイプじゃないだろうな」
って心のどこかで思っても、意識的にそれを無くして人狼する

女はフィーリングに殉じて、心の深層心理のどっかでこういう情報積み重ねているから「勘が鋭い」ようになる

 

439: 2020/03/05(木) 15:13:21.17 ID:j+G+YpLFd

究極、人狼引いた時に絶対騙らない人がいたとして、そいつは真狼盤面での信用勝負にめちゃくちゃ強い
なぜならそいつが占いに出てる=真狂だから

んで、女プレイヤーは積極性がないから狼で騙りにくいし積極的にアクションを起こさない

そうなると
「村でも狼でもどうせ脳死中庸位置でアクション起こさないんで村狼判別しにくいくせに、
アクション起こした時は基本真」
とかいうめちゃくちゃ強いPLが「女性」ってだけで量産されていく。

さらに、女性は感情人狼するんでこういう情報を深層心理上で処理して進行に反映できる
例えば「真狼盤面で片方が女性透けてる占い師です」
ってなった時、フィーリングで女性じゃない方を吊ってちゃんと勝つ

男の方が「真なら占い位置やばすぎでしょ」とかなんとか論理で考えちゃって間違えやすい

 

440: 2020/03/05(木) 15:15:22.66 ID:drAoV9zh0
性別詐称する奴ばっかだから性別とかわからんわ
論理的思考は性別関係なくできないやつばっか

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1581394377/

コメント