絶対つられたくないやつがいてもいいと思うんだけどな

103: 2020/01/19(日) 11:52:29.00 ID:8NuMaM/Cd
人狼は論理的な推理ゲーなんや
ガ◯ジにはTRPGがお似合いやで

120: 2020/01/19(日) 11:53:41.01 ID:DImxuSmUM
>>103
論理的な推理ゲー(笑)
ただ決められた作業を延々と繰り返すだけのゴミのどこに推理要素と論理的思考要素があるのか説明してくれよ

 

139: 2020/01/19(日) 11:55:12.51 ID:8NuMaM/Cd
>>120
択が何回も発生しとるのに
それを見抜けんからガ◯ジ扱いされとるんやでキミ

 

196: 2020/01/19(日) 11:58:19.72 ID:D9Y+5D/z0
>>139
だからその択とやらについて君お得意の「論理的思考力」を使ってバカのわいにも分かるように説明してくれってw
ワイにはどう見てもテンプレ通りに作業を延々やってテンプレから外れた人間を弾き出す作業のループにしか見えないんやがw

 

113: 2020/01/19(日) 11:52:57.59 ID:LW02GAOt0
エアプ勢多すぎやなあ
例示したところは作業も何もない最初の流れなだけ
そっからグレーを絞ったり役職を考えるってのが面白いだけで作業としか見なせない奴はなんも喋れずに吊られる整理位置さんかな

 

119: 2020/01/19(日) 11:53:29.11 ID:6Z/7WSno0
初めてやったとき騎士やったのに初っ端に吊られてマジでゴミゲーやと思った

 

124: 2020/01/19(日) 11:54:01.75 ID:2Ic87uSv0
市民側の勝ちのために釣られとかいうけど
絶対つられたくないやつがいてもいいと思うんだけどな

 

138: 2020/01/19(日) 11:55:12.14 ID:BIRc8wrda
>>124
村で「生きて勝ちたい!!」って言ったやつが吊り回避したことあったわ

 

160: 2020/01/19(日) 11:56:25.51 ID:7DRGh6D40
>>138
殺さないで!ってロールプレイもエエよなぁ
作業みたいに死んでいくの詰まらん

 

164: 2020/01/19(日) 11:56:38.26 ID:2Ic87uSv0
>>138
ええやん
推理ゲーという名のこじ付けゲーよりなりきりゲーのほうが面白そう

 

143: 2020/01/19(日) 11:55:21.71 ID:DZmlhUJJa
>>124
まあロールプレイが出来てるならええと思うわ
ただ何故かロールプレイを許容しない人が多いけども

 

177: 2020/01/19(日) 11:57:18.51 ID:2Ic87uSv0
>>143
ロールプレイに寛容なところがあったらやってみたいわ

 

126: 2020/01/19(日) 11:54:20.09 ID:ZklNg80hr
セオリーがつまらなくしてるのはガチやな
クソみたいな職増やすしか無い

 

134: 2020/01/19(日) 11:55:00.71 ID:7DRGh6D40
>>126
無駄に複雑化させなくても本来は面白いと思うんだけどな

 

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1579401773/

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