【人狼殺】平和村の時にクロス護衛の指示守らない真狩がいるのヤバくない?

crossword_puzzle_man
160: 2018/12/15(土) 05:06:55.49 ID:V/3YXZu9M
平和村の時にクロス護衛の指示守らない真狩がいるのヤバくない?

161: 2018/12/15(土) 06:02:56.52 ID:05YVgnR20
平和村でクロス護衛……?占い以外何処守るんや?

162: 2018/12/15(土) 07:31:56.75 ID:Kww3T0NU0
フルオープンでハンター出すやろ

163: 2018/12/15(土) 07:35:36.96 ID:f/0Ttu+00
ハンター護衛して、占い噛まれて、偽狩吊って、真狩噛まれて、そっから気合いで狼見つけるんか?

164: 2018/12/15(土) 07:54:21.23 ID:WW1QitX+0
平和村でクロス護衛提案する奴って占い噛まれたらどう責任取るの?
偽の狩人がわかりましたー!ってドヤるの?

165: 2018/12/15(土) 09:28:49.59 ID:qVkl5/gES
gjされる可能性高いのに噛むか?
それでも噛みに来たなら偽狩が狼で出ててわかったのかもとか考察材料になるんだよ
メリットデメリット何にしてもあるのはあたりめーだろが

167: 2018/12/15(土) 10:28:48.97 ID:2vnrfl5nS
>>165
偽狩がバレようが占い師を潰せたらグレー範囲めちゃくちゃでかくなる
gj1回じゃ縄増えないし占い師連噛みド安定
狼狩人が占い師守り担当なら噛み無しで疑似gj出して真狩に縄使うことすら出来る

168: 2018/12/15(土) 14:22:43.15 ID:tJS98/lz0
>>165
こういうアホが村にいると自分が狼の時は助かる
1gj出たって狼側は全然痛くないんだよ
占い噛めたら偽狩が透けようが狼側圧倒的有利だよ

平和村で占い以外守る真狩は死んだらいい
狼側は連続占い噛みが最強

166: 2018/12/15(土) 10:00:21.48 ID:Hn0i1H4ES
クロス護衛ってのは占い2人いるときにやるもの
平和なら占い確定護衛して素村か狼を1枚確実にめくることのメリットの方がずっと大きい

169: 2018/12/15(土) 14:31:11.00 ID:RAUDstCQS
1gj出ればハンター発砲チャンス出来るのに
2gjしないと縄増えないとそれしか言えないやついるよな

170: 2018/12/15(土) 14:41:41.01 ID:05YVgnR20
>>169
1GJ出てる状態でハンター噛むわけないやろw
平和村でハンター潜伏とかいう謎進行なわけないし間違って噛むことすらないw

171: 2018/12/15(土) 18:13:47.76 ID:QsUlX/oi0
>>169
占い噛み→占い噛み→狩人噛みで4人生存
いつハンター発泡すんのよ?

172: 2018/12/15(土) 22:39:49.04 ID:L8k5BAjdS
全然わかってなくて草

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1543378426/

コメント